スポンサーリンク


楽天ブラックカードのインビテーションを受けるまでの間
私は特に意識をしていなかったので、

楽天市場をはじめとした
楽天グループを利用することに
必死になっていたわけでもありません。

また、

楽天プレミアムカードの利用実績をあげようと
必死になっていたわけでもありません。

ただただ、普通に楽天プレミアムカードを利用していました。
また、楽天市場をはじめとした
楽天グループも普通に使っていました。

でも、楽天ブラックカードのインビテーションを受けることになったのです。

では、実際に楽天プレミアムカードの利用実績をごらんください。

楽天プレミアムカードの利用実績

私が楽天プレミアムカードを所有したのは2017年の2月頃だったと思います。

実質、1年の利用実績で
楽天ブラックカードのインビテーションを
受けることになったワケですが、、、

実際にいくらくらい利用したのかを公開します。

2017年2月  108,619円

2017年3月  132,616円

2017年4月  132,674円

2017年5月  130,373円

2017年6月  217,556円

2017年7月  140,535円

2017年8月  139,426円

2017年9月  220,486円

2017年10月  254,550円

2017年11月 226,854円

2017年12月 277,273円

2018年1月 199,583円

実際にはこの段階で楽天ブラックカードのインビテーションを受けました。

2018年2月  204,226円

2017年の2月から2018年の1月までの総額は2,180,545円です。

つまり1年で200万円超が1つの目安になるのかな~とは思っています。

パッと見の印象は?

そこまで多くはない、と思うのが第一印象ではないでしょうか?

ホント、普通に使っていただけです。

ある程度の年収をもらっている方であれば
そこまで敷居は高くないのではないでしょうか?

楽天ブラックカード、
一度挑戦してみても良いと
私は思います。

スポンサーリンク