スポンサーリンク


楽天ブラックカードを所有するためには?

やはり、楽天プレミアムカードを利用していて

楽天ブラックカードのインビテーションを受けることが

最大の近道だと思います。

楽天カード側の気持ちになってみる

やはり、楽天グループでたくさんのお金を使ってもらうことが
最低限の条件になるであろうことは
簡単に推測できますよね?

なので、

・楽天グループで実際にお金を使ってくれている人
・楽天グループのサービスをより沢山利用してくれている人

を対象に楽天ブラックカードのオファーを出していると推測できます。

もちろん、それ以外に
人それぞれの

・年収

にもスポットは当然当てているとは思います。

また、他のクレジットカードの利用実績なども参照にしているかもしれません。

ただ、やはり、

楽天グループでの実績は
楽天グループ内で共有している
でしょうから

この点が大きいと私は思います。

そういう意味で、
個人から申し込みができる
クレジットカードでは

楽天プレミアムカードが最も年会費が高い(年会費10000円)ですので

オファーを出す側も
最もここに注目するであろうと思います。

そういう意味でも、

楽天プレミアムカードを利用している人に
楽天ブラックカードのインビテーションがいく可能性は
極めて高い

と私は思います。

楽天ゴールドカードからインビは届くのか?

様々サイトを見ていると、
楽天ゴールドカードから
楽天ブラックカードのインビテーションを受けたという人も
見かけました。

ただ、上記の私の推測からすると、
インビテーションを受けるまでの時間はどうしても
必要になるのではないか?

と思います。

楽天ゴールドカードの年会費は2000円です。

そこから年会費30000円の楽天ブラックカードのインビテーションを出したところで
実際にアップグレードするでしょうか?

使う側からすれば、ゴールドカードからブラックカードにしたいと思いますか?

そう考えると楽天プレミアムカードを利用している人の方が
オファーは出しやすいと私は考えます。

以上、楽天ブラックカードのインビテーションを受け対人は
楽天プレミアムカードを利用すべし!

と私は考えます。

スポンサーリンク